2020年11月22日

✨鉄ミネラルのお話会✨

【鉄ミネラルアドバイザーになりました♪】
✨鉄ミネラルのお話会✨

1ヶ月前に

さらにその1ヶ月前
子宝整体師仲間の
田保まやさん(mayaelmo.com)に
鉄ミネラルのおはなし会を
個別開催していただき

がっつり心を鷲掴みにされ
これを自分からも伝えた〜い!!
ってことで
鉄ミネラルアドバイザー養成講座を受けたのです✨

あれもこれもな栄養の
まずはこれ!!を知れたこと 
理論がとってもわかりやすかったこと
なんといっても
実践してみて感じる変化✨

なのでー
アドバイザーになったよ記念

『ZOOMで 鉄ミネラルのおはなし会』を
テキスト代2000円のみで開催します

①12月3日13:00〜15:00(残2名)
②12月15日10:00〜12:00

各定員5名

参加ご希望の方はご連絡ください
minori5022@yahoo.co.jp

この回以降は
テキスト代+参加費をいただきます‍♀
✨鉄ミネラルのお話会✨

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
無料妊活個別相談 受付中☆

•これまでの妊活について
•妊活に対する想い
•妊活で困っていること
•不安に思ってること
•愚痴          etc.

なかなか他では話せないことでも
専門家にきいてみたいこと
なんでもOKです

直接メッセージくださいね
日程調整させていただきます✨

そんなしっかりじゃなくてちょっと
聞きたい!もメッセージでどうぞ
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
#鉄ミネラル#妊活#子宝#不妊#2人目不妊#子宝整体#子宝助産師#赤ちゃんが欲しい#妊活中#妊サプリ#妊活スタート#高齢妊活#男性不妊#個別相談#ママになりたい#パパにしてあげたい#多嚢胞性卵巣症候群#チョコレート嚢胞#不妊治療#体外受精#顕微授精#滋賀県#みのり助産院

  • LINEで送る


Posted by みのり助産院 at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。